
あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

新しいキャラクタ~ 

昨日の夜から 何か いいキャラクタ~ ないかな~って

 

考えて・・・ 考えて・・・

 

 

お@@ これはどうかな? 

 

 

犬っぽい なにか・・・

 

さっそく A4用紙を取り出し 

 

書き書き・・・ 

 

こんな感じかな~  いやいや こんな感じかな~ って 試行錯誤で

 

できたのが・・・

 

これ

f:id:akihige3:20170226180504p:plain

いぬから かなりはなれたが・・・・

 

キャラ なんかいい感じなので 決定^^

 

早速 32キャラ 作って  

 

リクエスト開始~

f:id:akihige3:20170224202324j:plain

ぽっちっとな~~~~

 

うし また あとで いいのが浮かんだら ラフでも書くか~^^

 

グランドスラム が やってたのね~^^

おお@@~  

 

グランドスラムがやってた~^^

 

やっぱ 漫才はおもろい^^

 

タイムマシーン3号出るかな~って 夕飯を食べながら TV見てると・・・

 

 

でた~~~~~~~~~~~^^  

 

今回のネタは?  ほうほう 不動産のお話 

 

見たことないな~ って ご飯をほお張りながら・・・

 

いかん・・ つぼった~~~~~ 大爆笑^^

 

食べてるものを はきだすとこだった~^^;

 

今年はたぶん タイムマシーン3号が THE MANZAI 優勝勝ち取ることを期待して

 

改めて 食事開催~

 

 

f:id:akihige3:20170225203242j:plain

 

食べ終わってから また 巻き戻して見~よおっと^^

 

 

LINEから返信が・・・・

日記 生活

 今日 お昼頃 LINEから着信音が・・・・

 おお もしかしたら これは スマホを取り出し 確認

 

 結果は リジェクトか~ でも 帰ってからの楽しみができた!!

 

 

 もくもくと仕事を終わらせ すぐ帰宅・・・・・

 

 

 PCを開き 何とか 修正 修正 修正・・・

 

 2時間くらい格闘して やっと 完成

 

 編集をして 再リクエスト~~~

 

 よし   ---- 送信 ----

f:id:akihige3:20170224202324j:plain

 

 何とか完成~~^^

 

 早く合格できればいいな~

 

そういえば・・・・ 健康診断の結果

日記 生活

この間健康診断があった

毎回 胃腸の調子が悪い 判定が・・・・

 

今回は ドキドキ 健診結果を開ける

 

おお@@~~~~

 

 

 

結果は 胃腸がよくなっている 逆流性食道炎がなくなっている~~^^

 

よっしゃ~  

 

毎日 歩いて会社に行ってたからかな~

 

あとは・・肝臓数値は  だめか・・・xx

 

よし 1個良かったので 今日は祝杯だ~ 

雨もやんできたかな~?

日記 生活

ぼちぼち 天気もよくなってきたので

 

外に行こうかな? 最近太ってきたので ダイエット ダイエット