読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

卒業式;;

明日は卒業式・・・・

 

昔の自分を 思い出す・・・

 

思い出 若かったな~^^;

 

あの頃 何がしたかったんだろう?

 

こうしとけば・・・   ああしとけば・・・

 

いろんなことを 卒業してきて いまがあるんだな~って おもうと

 

ちょっとだけ なけてきた;;

 

いろんなことから 卒業して すこしづつ おとなになったんだな~ 

 

でも ここからスタート 新しいこと初めていこうーー^^

 

ちょっと センチにブログって見ました^^

 

卒業生のみなさん 卒業おめでとう!!

 

これからも 壁にぶつかりそうになったら おもいだしてね^^

 

人生にはかべはないよ~って^^;

 

 

そうそう 同じ日にちに ひなまつりもあったんだ~^^

 

よく考えたら ひな人形出すのわすれていたな^^;

 

あれって 毎回出すのはいいけど しまうのが たいへんだよ~

 

自動で しまえる装置があればいいけど。。。

 

そんなん あったら ひな人形のありがたみのなくなるかな?

 

お内裏様とお雛様だけのほうがよかったかな?そうなると簡単すぎてださないのかな?

 

まあ 以外に面倒くさがりだから どっちもおなじかな?

 

今日は風もつよかったのが 天気は良かったので いい1日でした~^^