あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

フィリップモリスが消滅してラークになるの?

また今日も1日はじまりました^^

 

またまた ニュースを見ていたら なに~~~@@

 

フィリップモリスがラークになる?

 

なんだそりゃ???? 

 

なんか ラークブランドに統一ってことになったみたいだね^^;

 

昔~ ヘビースモーカー だった時代に 

 

1日4箱の時代が・・・ 20代のころにね^^;

 

ラーク派・セブンスター派・マイセン(マイルドセブン)とか いろんなブランドで

 

吸ってる人が分かれてたことがあって・・

 

何か人と同じのを吸ってるのがいやだったから 1時期 高めのパーラメントとか吸ってたけど

 

これも高すぎてどうしようかな~って時の救世主が フィリップモリスだった

 

見た目も高級そうで かっこいい^^ 以外に値段はマイセンと同じ^^

 

これはいい って ず~っと 吸ってたかな~^^

 

かなり経ってから スーパーライトが出たから それに切り替えて 吸ってたな^^

 

今度はラークに吸収で 名前が 「 ラーク ブルー 」 ・・

 

まあ わからなくもないけど 今は煙草もやめてしまったから いいんだけど^^;

 

いろんな意味で 大変なたばこ産業だね~

 

今度は 俺の禁煙方法でもブログにアップしてみるかな^^

 

いろんなの試してみたけど 最後の方法が1番効き目があったようなきがする~^^

 

では またこんど!!