あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

とってあった グランドスラムをみた^^

この間 とってあった グランドスラムをみた~^^

おもろい おもろい 何といっても タイムマシーン3号はいいね~~~~~^^

リアルタイムの時間帯に 見ながら夕飯を取っていたら 

関のボケかたが 最高~ 

食べてるものを吹き出しそうになるほどの タイミング 

ネタの中で エレベーターをのるとこで お客様に 「ボタン全部おしときました」~って

実際にやったら え~ってなるけど そこがいい^^

前から こんなに面白いのに なんでM-1 とか THE MANZAIとかで 

優勝出来ないんだろ~て 感じになる

昔の オンバトで20連勝とか 結構 実績はあるけど なかなか 表にでてこないな~

YouTubeでよく 小銭がいろんなとこから 出てくるネタとか

すべてを 太らせる ネタとか 見てるけど いいね~

でも Ⅿ-1では準決勝まで 言ってるから 今度のⅯ-1では優勝してほしい

いや 優勝する!!^^

自分はこれからもタイムマシーン3号は応援していきたい 漫才師だとおもう^^

 

そのあとにR-1 グランプリ も とってあったので ついでにみてみた^^

 

今年はメンバーから言って ブルゾンかな~って思っていたけど

 

ブルゾンのネタ飛び・・・・^^;

 

かわいそうだけど あれだけの舞台でよくがんばったと おもう 

WITH Bがいれば よかったかも^^;

「・・・待つの・・」ってネタあるけど 待っても WITH B 来なかったから残念

 

マツモトクラブは 個人的にシュールでいいと思うけど

 

やっぱり パンチが弱いかな~ 

 

ユリアンもよかったけど 組み合わせ運ってとこもあるから

今度もあのネタ やってほしい~ 

服は カトパンに合わせたのかな?そこ協調すると良かったかも^^

 

R-1は毎年???ってとこが多いけど 今年も大穴がきたね^^

 

アキラ100%~~ って 宴会芸の進化版だよね

でも 彼も意外に 前のR-1で とにかくあかるい安村とあたって運がなかった

ところが あったから 今回は おめでとう~て おもうよ^^

 

これから 暖かくなるからいいけど 風邪をひかないように気を付けないとね^^

やっぱり お笑いは 日々の潤滑油で 最高だ~