あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

スーパーサラリーマン佐江内氏が今日やるじゃん^^

最近 いい感じのドラマやるよね^^

自分はスーパーサラリーマン佐江内氏のドラマが一押し^^

最初は流して みてたけど しっかり見たら これ おもろいじゃん!!

よ~く 見てると 細かい設定がいいよね

まず 主人公の佐江内氏は 普段は奥さんの尻にひかれて 言われたことを 

素直にちょっと愚痴りながら
家事をこなしたり 社内では 出来ない社員で出世欲なしみたいな 

感じで さえない~って 感じで
まわりに 出来ない人~って 見られているけど ほんとはスーパーマンって

おもろいな~

スーパーマンの クラークケントの日本版 のデフォルメ最高!!

奥さんが キョンキョンってとこが すごいね^^ 

あの 何もしない出来るだけ 佐江内さんにやらせようと する言い訳 

それに子供たちも 同じように
パパを馬鹿にしてる様子 が何とも言えなく 今の世の中のお父さんを 

表してるような・・・・
まあ そのへんは置いといて

なんと ムロツヨシと 佐藤次郎~~ 仏~~^^ 

この二人は最高 最強のコンビ?だよね

でも なんで この二人が出てるのかな~って エンドロールから 検索~ 

おお@@ ヨシヒコ書いてる 人だ~~^^

これは 面白くないはずがない 

ムロツヨシが何か決めるときに あの音が ファ~ンって音も笑える

いま 第7話 見返してるんだけど この回は 池杉の馬鹿さ加減がいい

あのしゃべり方が 毎回 変な風に変わってきてる感じがするのは

自分だけかな?
「うぃ~けぇすぅ~ぎぃ~」って へんなの^^;

ほんとに こんな能力持っててやめたいんだから すごいやる気のない人だな~

あのひと 映画で 「おれはまだ本気だしていないだけ」ってやってたような・・・

でも 1番驚いたのが 原作が藤子F不二雄さんとは これまたびっくり

孫子さんが書いててもいいネタなんだけど あえて 藤本さんとは

ドラえもんから 佐江内氏さんまで~ですごい才能だね^^

細かいとこに ラーメン鈴木さん とか コピーロボットとか 出演者のパロディも

出てくるから 最高だね^^

7話には高畑???だと思ったら違う人だった^^

ヨシヒコの時もそうだったけど 細かいところのギャグが 上手すぎ!!

何回も見直して 細かいとこチェックすると 意外な発見があるかも

今日も21時から8話やるから 楽しみにしよお^^