読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

ディズニーのおもいで^^

今日はアナ雪が TVでやるんだ^^

実はアナ雪見たことがないから 意外に楽しみにワクワクしてるけど
その前に アナ雪100倍楽しくなるTVも併せて やってるから おもろい~

何回か ディズニーランドとディズニーシーには 行ったことがあるけど
1番初めの記憶は マイケルジャクソンのアトラクションがあった時代
だったな~

ドクターイオ? ってなまえだったかな~?

でも ディズニーって何回行っても なぜ また行きたくなるのかな?不思議な場所だね^^

家から行くと 5時間以上かかるから いくなら かなりの大行事になっちゃうから
毎年の決心と費用と相談しないと 行けないから 超大変~;;

でも行ったら 自分の好きな ドナルドさんが・・待っててくれるから 企画するかな^^

ディズニーホテルも泊まったことがあるけど あそこの作りも 夢があるよね^^
朝方到着したときに AM4:00ごろに 駐車場に到着したんだけど 到着の際 お腹か痛くてホテルの
トイレに行こうと エレベーターを乗って ホテル内に初めてだから トイレの場所がわからなくて
まだ フロントもやっていない状態・・・ どうしようと思っていたら 
掃除をする おじさんに声をかけると 親切に対応してくれて おお@@出だしから 対応がいい~

よく 普通のビジネスホテルに泊まると 明け方だと対応が悪かった経験があったので ちょい感動

チェックイン まで 駐車場で時間をつぶして 時間になったからチェックイン
ホテルに泊まると アーリーエントリーで みんなより30分?だったかな 早く入れる
これは お得 お得 駆け足でミッキーマウスのうちに 子供たちを連れて ダーーシュ!!

ミッキーとの写真を1番じゃないけど早くとることが 出来て 超感動~~^^

それから ドナルドの家 プーさんのハニーハント スプラッシュマウンテン などなど
2日では 足りないくらい満喫~ 

ホテルに帰る前に シェフミッキーで食事 ここも最高^^
食べてるときに ミッキーやらミニー ドナルドが 席まで来てくれるから 
これは 小さなお子様には 最高にいいと思う^^ もちろん大人もいいけど^^

ホテルに泊まっても ディズニーホテル の コンセプトで作られているので
高級ホテルに泊まっている感と エレベーターの声がミッキーだったり ミニーだったりしたのが
超良かった^^

こないだ 新しいディズニーホテルが出来たみたいだから そこにもいってみたいな^^

もうすぐ アナ雪やるから では まったね^^