読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

12年ぶりドリフ復活

12年ぶりにドリフターズ 復活!! 15日フジテレビで 

志村けんのだいじょうぶたぁ~スペシャル」でやるんだってよ~^^

おお@@ ドリフターズが復活すんだ~^^

これは見ないと 自分たちの時代に ドリフターズひょうきん族かの 派閥があったぐらい

ドリフはおもろかった~ 8時だよ全員っ集合!!~

あの音楽は 忘れられないよね^^

ドリフターズのコントで パトカーが屋根の上に 飛び乗ったり

おばけが 上から降ってきたり 長さんのアイデアで 進んでた~って

前に かとちゃんが 話していたな^^

今回は昔のネタのリメイクと かとちゃんと志村の 新作もあり~って

かなりの大御所になっても いい感じのおもろさが やっぱり 志村だよね^^

あの二人がいて ドリフターズって 小さい頃は 思ってたけど

仲本の 体操と ブーさんの何もしなささ が あの二人を 引き上げていたことに

間違いはないと思う!!

なっていったって あの ビートルズの前座を やった すごい人のグループだから

長さんの ウッドベースは 超渋かったな~^^

今はいないけど たぶんコント中は どこかに 長さんの影は見えるつくりになってるのかな?

かとちゃんも パーキンソン病が発症してたり 志村の体調崩していたり してたけど

この先もず~っと ドリフターズで 頑張ってほしいよね^^