あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

フジの起死回生に嵐を吹かせろ 相場ちゃん!!

嵐の相場ちゃんが 月9にでるね~^^

4/17 スタートの「貴族探偵」 これは期待できね~^^

なになに 「雑事は使用人に任せる」と言い放って 自分は遊びに興じながら 事件を解決???

 

どゆこと? え~と 自分では事件は解決しないのかな?

 

と言うことは 執事が自分で解決したのを 相場ちゃんが解決したことにして・・・

いやいや そんなことはない 指示しながら 解決することを 期待したいね^^

 

相場ちゃんの ドラマといえば 前にやった 「ようこそ わが家へ」はおもしろかったな~^^ 相場ちゃんが いろんなことで 家族を守ろうとして 平和を取り戻す~

って ストーリだったような・・・

 

今回は 事件解決する 探偵だったら 

櫻井翔くん のやってた 「謎解きはディナーのあとで」に 似てくるのかな?

 

キャストも豪華俳優陣が 武井咲 松重豊 中山美穂 仲間由紀恵 生瀬勝久 井川遥

 滝藤賢一 と これはすごいことになってるね^^

探偵・刑事役 やった人たちが多いね^^

ここで フジテレビも起死回生を狙ってきてるのが よ~っくわかる~

自分は すごい楽しみにしてるけど もしかしたら もしかしたら ゲストで

嵐 ほかの4人が出てくると 最高視聴率 取れそうだね^^

 

ぜひ 月9復活 嵐の相場ちゃん さすが!! って 書き込みが4月に見れることを期待!! ファイト!!