
あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

怒りから かりそめに マツコ&有吉番組終了

んと あの名番組 「マツコ&有吉の怒り新党」が6年の歴史の ピリオドとな・・・

おもしろかったのにな~って なんだ 新番組になって 新しくスタートするんだね^^

有吉とマツコで新番組名が「マツコ&有吉 かりそめ天国」だって!!

いままで 怒りをあつめて マツコと有吉が 怒りながら なんだかんだ言って

毎週放送 されてたけど 同時刻で 今度はちょっとした話に あーでもない こーでもないって

トークする番組みたいだね^^・・・あんま変わんないのかな?

じゃあ もしかして 青木 愛ちゃんは 卒業???

やっぱ 卒業か・・・ これも番組編成のつらさかな~

こないだ夏目三久ちゃんから 変わったとおもったら また 変わるんだね

もしかして 有吉との・・・まあいいか

今度のアナウンサーは だれかな?? 

ワイドスクランブルでやってる 久保田直子 アナウンサー!!

なんか 将来の夢は タバコ屋のおばあちゃんだそうです

怒り新党の 今週の怒られたサンとか 三大〇〇 とか 懐かしの・・・とか 

なくなるのは ちょい寂しいけど 新しい番組に期待して

また 見てみよう!!^^

 

ikarikara