
あさかぜ の つぶやき

いい風が吹くように~^^

みやぞん最近活躍してるね^^

今回はANZEN漫才のみやぞんについて調べてみました。

 

最近 メディアによく出てきている みやぞん 「とんねるずのみなさんのおかげでした」では憧れの石橋貴明と共演してその収録後までいじられていた。

 

「世界の果てまでイッテQ」では出川・中岡単体でも面白いのに、そこにスパイそのようにみやぞんが入ることによって面白さが倍増した感があった。

 

みやぞん 本名は宮園大耕(みやぞのだいこう)

     東京都足立区出身

     身長172cm 血液型はA型

 

過去に「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光評価しているし南海キャンディーズの山ちゃんこと 山里亮太も絶賛!!

 

最近テレビではいい人選手権のなかで みやぞんにドッキリが仕掛けられたが レジでお金が足りない仕掛け人が困ってると みやぞんが「いいよいいよ」と仕掛け人に、食事代を貸してあげた、普通ならこのまま終わるかとおもいきゃ、そこから仕掛け人がバイトに間に合わないからみやぞんにタクシー代を借してくださいと・・・・そこでみやぞん「間に合わないんだろ」っと財布を取り出し3000円を渡して「遅れるからはやくいきな~」っと優しく仕掛け人を見送る。

すごいいい人~っと思った後、店の人にも全く知らないのに「知り合いだから」っとの気の使いよう、これはすごいな~っとドッキリなんだけど凄くいいものが見れたと感心した。

 

これから、メディアにもっと出てくると思う ANZEN漫才注目だね^^

 

ちなみにトロサーモンは態度は悪く映ったけど あれが普通かな・・・